バイオハザード・ファイナルにローラがなぜ出演?演技評価と英語にも注目!

出典元:http://dietmetothemoon.tumblr.com/

スポンサーリンク

現在公開されている映画『バイオハザード・ファイナル』にてハリウッドデビューを果たしたローラヽ(〃´∀`〃)ノ。
日本ではドラマや映画などに出演していることはほとんど無いだけに、本作品での出演に世間はかなり驚いているようです。でも本人は以前より演技の稽古や英語を勉強したりしていて、ハリウッド映画に出演すのが夢だったようです(◍ ´꒳` ◍)b。そんな夢を実現させたローラさんですが、どのような経緯で映画出演することになったかをまとめて紹介しています☆(´ゝ∀・`)ノシ。

また、本作のあらすじなども記載していますので是非チェックしてみてくださいね~ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪!

ローラが演じる役柄は女戦士コバルト役

dbb2470f57c3f44b07f84239aec4b058出典元:http://pinky-media.jp/

本作映画にモデルのローラが出演しているのをすぐに気づいた方はいますでしょうか(∩˃o˂∩)!?
女優でもないし、今まで日本でもほとんどドラマすら出演していない彼女がいきなりハリウッドデビューしたとあって、かなり話題を呼でいるようです( ・◡・ )♫•*¨*。
映画での彼女の役柄と演技がかなり気になるところですね。”女戦士コバルト”としてアリスと共に戦ういわゆる”レジスタンス”側で生き残ったメンバーの1人を演じていますΣ(b*´∀`●)。メインキャストとまではいきませんがハリウッドデビューでの配役として存在感を残すには十分な役柄ではないかと思いますね(´∀`艸)。今までローラさんの演技は世間にほぼ露出されていませんでしたが、本作にて鮮烈なデビューとなりそうですね!本作と今後の彼女の活躍に期待しましょうd(*´▽`*)b

スポンサーリンク

実は演技も英語もできる!?

5909_original出典元:http://topicks.jp/

ローラというと、世間一般ではタレントとしてお茶の間を賑わせているキャラクターの印象が強いのではないでしょうか(o・ω´・b)b ヘ☆。天然キャラとして笑顔をふりまいてバラエティ番組に出演する様子はお世辞にもインテリ系とは言い難いですよね( ゚Д゚)b
今回の映画『バイオハザード』の出演においては”何故ローラ?”、”ていうか演技できるの?”という意見やコメント・投稿がありそうです(´・ω・`;A) 。日本のドラマでも出演機会が見られないので、こういった声が多いのも仕方がないかもしれません彡(´∀`;●)彡 。しかしながら本人は以前から女優としての活動を視野に入れており、演技の稽古などはしていたようですΩヾ(・∀・` )ヘーヘー。英語については業界内でも評判があったようで、本作映画の出演は見事にチャンスをつかんだということになりますね(´・∀・`)y

 ローラ出演・起用の理由

f3209811-df2b-4a4e-9d91-8ae15e1d1860出典元:http://dietmetothemoon.tumblr.com/

まず今回の映画でローラの出演というのは制作側などからのオファーではなく、ローラ本人がオーディションを受けて見事に役を勝ち取ったということが重要な点でありますφ(・Д´・ *)ホォホォ。本作についての出演・起用の理由として製作サイドはこのように述べているようです。

”驚くべき美しさと人を惹きつける個性というのがテーマにあり、彼女が最適だった”

映画プロデューサーいわく、ローラが適役だったということみたいですね(´・ω・`)。
英語ができて演技経験があって、アクションもこなせる。。そんな女優さんはあまり多くありませんが、探せばいるのでは?とも思ってしまいますが。。(((=ω=)))ブルブル。あくまで憶測ですが、出演者のキャスティングにおいても様々な事情が関係しているのではないかと思います(´-ω-`;)。(決してローラを全否定している訳ではないのですが。)しかしやはりはオーディションを受けて合格したというのですから、やはり実力あってのものですよね!ローラさんの頑張りと幸運をほめてあげるべきといったところですねb(㊤´∀`㊤)d☆☆☆

ローラのプロフィール

%e3%83%90%e3%82%a4%e3%82%aa%e3%83%8f%e3%82%b6%e3%83%bc%e3%83%89%e3%81%ab%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%a9%e5%87%ba%e6%bc%94%ef%bc%81%e3%83%8f%e3%83%aa%e3%82%a6%e3%83%83%e3%83%89%e3%82%82%e9%a9%9a%e3%81%8f出典元:http://xn--cbk5f2btf1e613x26fovji4lfv6g.com/

ローラ

  • 生年月日:1990年3月30日
  • 出身地:東京
  • 身長::165cm
  • タレント・ファッションモデル

父をバングラディッシュ人、母を日本人に持つハーフモデル。実は母は日本人の血とロシア人の混血なので、ローラはクォーター。
顔立ちを見てみると確かにアジアの顔立ちながらわずかに西洋の凛々しさも感じますね*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚。
日本では天然のキャラでブレイクし、バラエティなどで活躍しているタレント・ファッションモデルで現在では知らない人も少ないのではd(・∀・○)。

幼い頃に両親が離婚して父に育てられたのですが、幼い頃の日本とバングラディッシュの生活にはかなり苦労したようです。

ローラの演技に対するコメント

演技の評価コメントを見ると、初出演にしてはなかなか上々の評価のようです:・(*>▽<*)ゞ・。演技としては認められている感がありますね。出演時間が全部で約5分程という短い時間でしたが、インパクトはあったのではないかなと思います。”ちょい役”というような声もありますが、限られた時間内で配役を精一杯演じて表現するのはとても難しいことですよねヾ(´・ω・`)ノ
本作での出演時間はあまり長くないようですので、良くも悪くもローラの演技力を全て把握するというのはいささか難しいようです。
いずれにせよ本作では好評価が出ているようですよ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

 

あらすじ

maxresdefault出典元:https://www.youtube.com

人類とゾンビの戦いによりホワイトハウスを襲撃され廃墟と化した世界。激しい戦闘により建物はおろか人類も絶滅してしまったかのような朽ち果てた世界が広がっていた。そんな中で生存していた人間を発見。それこそが主人公のアリスなのでした(b゚д゚*)。何とか生きていたアリスだったが、アンブレラ社のコンピューターである”レッドクィーン”からメッセージが。。

”生き残った人類のほぼ全てがラクーンシティに存在している。アンデットを壊滅させるための抗ウィルス剤がそこにある。だが48時間以内でなければ抗ウィルス剤のある場所は爆破される”

との情報がアリスに告げられる。アンブレラ社のコンピューターが何故アリスに有益な情報を送ってきたのか。。(。´・ω・)ん?そして何故アンブレラ社はアンデッドを繁栄させようとし、人類を絶滅させようとしているのか。。その理由は後に明らかになってきます(*´・∀・)ホォホォ♪。

前作では人類vsアンブレラ社の構図で展開されていましたがその続編となりファイナルの作品となっています。ウェスカーに裏切られたアリスがラクーンシティに戻り旧友たちと共にアンデッドに立ち向かう(*・`o´・*)ホ―。そしてアンブレラ社を壊滅させるためにアリスは決死の行動に出るが。。シリーズ最終作となる話題の最高傑作となっています!

バイオハザードはどのようにして始まった?

bio05出典元:http://www.amuse-s-e.co.jp/

1996年プレイステーションにて第一作目のゲームが発売されました(´・∀・`)y。その後の6年後の2002年にアメリカで製作され、映画として公開されています(。・д´・。) ほほぅ。バイオハザードを知らない方や本作から見るという方もいらっしゃいますよね2002年に公開された第一作目についてざっくりと紹介したいと思います。

表向きの顔は医療薬品・日用品を販売する会社として存在していたアンブレラ社。しかしその裏の顔は化学生物兵器を扱うとんでもなく危険な会社であった。。(((;´・ω・`)))ガクガク。研究中に何者かが生物兵器を秘密裏に盗み、研究所内に広まってしまうヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ。所内にいた研究員は全員死んでしまうヾ(´゚Д゚`;)。完全なるシャットダウンのために特殊部隊が送り込まれる。主人公のアリスは感染を免れたものの、研究員たちはほぼ全てがゾンビ化してしまうのだった(・ω・; ゞ。。

とまあこんなカンジで第1作目が公開されて現在ではファイナルとなる6作目の公開になるんですね~d(*´▽`*)b!ロングヒット作品なのであります。バイオハザードシリーズは化学兵器ながら人間がゾンビ化して、人類VSアンデッドという構図の映画になっています。ゲームさながらのアクションや迫力のある映像は目を奪われてしまうことでしょう∑d(d´∀`*)。

本作に関する日本や海外からの反応・評価

作品の出演としての経験が少ないローラ。本格的な映画の出演がいきなりハリウッドだけにその評価がきになるところ。下記にローラについての投稿がありますのでチェックしてみてくださいね~!

 管理人のコメント

t12092719052962出典元:http://ciatr.jp

本作はバイオハザードの映画作品の最終作品として公開されている第6作目。日本ではゲームを通してその名前を知った人も多いと思います。主演であるミラ・ジョボビッチの出世作ともされている人気のシリーズ作品ですねヾ(○・ω・)ノ☆。
管理人は昔にゲームをしたこともあったり、第1作目から見ているのでとても親しみのある作品でもあります。ゲームをやったあとにこの映画シリーズを観るとより臨場感を感じることができると思います (っ´∀`)っ。

スポンサーリンク

 まとめ

いかがでしたでしょうか。人気のゲームがアメリカで映画化されてからロングヒットしている作品。
子供の頃などに、このゲームをしていたという人もたくさんいますよねヽ(´・ω・`*)。本作はファイナルとなっていますので、まだ観ていない人は是非みてくださいね~+.゚(*´∀`)b゚+.゚ !

大貧乏,ドラマ,成田凌,キャスト,広瀬すず大貧乏のドラマに成田凌がキャスト出演!広瀬すずとの熱愛報道でさらに注目の俳優に!?

シムフリースマホ,おすすめ,アマゾン,中古,人気シムフリースマホのおすすめは?アマゾンや中古で人気機種を利用しよう!

関連記事

  1. デスノート,新作映画,2016年,ネタバレ,あらすじ

    デスノートの新作映画が2016年に公開!ネタバレやあらすじを紹介…

    出典元:http://invective-news.com/2016年10月29日に…

  2. 暖房器具,おすすめ,寝室,リビング,カーボンヒーター

    暖房器具のおすすめ!寝室・リビングをカーボンヒーターなどでホッカ…

    出典元:http://gahag.net/寒い季節になってきましたね~。風邪など引い…

  3. アメトーーク!,狩野英孝,編集,お蔵入り

    アメトーーク!の狩野英孝のシーンが編集されたけど登場・お蔵入り?…

    出典元:http://www.cinematoday.jp/アメトーーク!に何かと出演し…

  4. 母になる,中島裕翔,役,ドラマ,あらすじ,原作

    『母になる』中島裕翔の役柄は?ドラマのあらすじ・原作まとめ!

    出典元:http://manga-navi.info/2017年4月より水曜午後10…

  5. 逃げ恥,キャスト,大谷亮平,竹之内豊,発表

    逃げ恥キャスト、大谷亮平は第二の竹之内豊・ディーンと発表されてい…

    出典元:http://ciatr.jp/2016年10月よりガッキーこと新垣結衣さん主演にて…

  6. 真田十勇士,映画,出演キャスト,加藤雅也,出身地

    真田十勇士・映画の出演キャスト、加藤雅也さんの出身地・奈良を旅行…

    出典元:http://www.katomasaya.com/真田十勇士を率いた、作品の中…

  7. 本能寺ホテル,パクリ,原作者,万城目学

    本能寺ホテルにパクリ疑惑?原作者は万城目学では?のウワサの声

    出典元:https://hlo.tohotheater.jp/ある映画作品と類似して…

  8. 仲里依紗,歯茎,歯並び,違和感,矯正,治療

    仲里依紗の歯茎や歯並びは違和感!矯正で歯を治療のウワサ

    出典元:http://blogs.yahoo.co.jpドラマや映画、CMなど多くのメディア…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP