クリスマスデート・関東や東京スポットとプレゼントや洋楽ソングの定番まとめ!

出典元:http://aptrendnews.xsrv.jp/

スポンサーリンク

年行事の中でも特に大きなイベントとも考えられるクリスマス。一年の締めくくりとして、ステキな人や家族と過ごす大切なイベントですよね☆(´ゝ∀・`)ノシ。
クリスマスケーキやシャンパンなどで素敵にパーティーをしたり、イルミネーションを見ながらディナーなど楽しいこともたくさん。

そんなクリスマスというイベントのイルミネーションやクリスマスソング、プレゼントなどを記事にしていますので是非チェックしてみてくださいね~ヽ(o´・∀・`o)ノ!

クリスマスイルミネーション

東京ミッドタウン

tokyomidtown08-16l出典元:http://tokyoyakei.jp/

東京の都心のミッドタウンに約50万個ものLEDがきらめき、クリスマスを盛り上げます。
光の花園とも思える青を基調としたヴィジョンドームは18万個のライトが一斉に光り、迫力とロマンチックなライトアップが展開され、見ている人を釘づけにしてしまうことでしょう(⊹^◡^)ノo。

また、ミッドタウンの一つの象徴でもある約4mの高さのツリーには無数のサンタが吊るされておりサンタツリーと呼ばれています。
とってもロマンチックなミッドタウンのクリスマスで素敵な思い出を作ってみてはいかがでしょうかヾ(o´∀`o)ノ。

丸の内イルミネーション

%e8%bb%bd%e3%80%8c%e4%b8%b8%e3%81%ae%e5%86%85%e3%82%a4%e3%83%ab%e3%83%9f%e3%83%8d%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3_%e9%81%8e%e5%8e%bb%e9%96%8b%e5%82%ac%e6%99%82%e3%81%ae%e6%a7%98%e5%ad%90出典元:http://www.kanko-chiyoda.jp

丸の内仲通りと大手町仲通りの街路樹にライトアップを施し、毎年このエリア一帯はクリスマスムードに包まれます。
両脇にある街路樹約250本それぞれに装飾がなされています|*・∀・`)ノ゙。
日本夜景遺産にも認定されている場所で、多くのカップルなどがクリスマスを気分を味わうために寄り添いながら歩いています。
是非ともこの素晴らしいイルミネーションロードを歩いてみてはいかがでしょう(。 ・ v ・ 。)ノ。

恵比寿ガーデンプレイス

1920-1200出典元:http://liketimes.me/

東京都心のイルミネーションイベントの中でも最大級のバカラシャンデリアを用いている恵比寿ガーデンプレイス・クリスマスイルミネーション。
恵比寿という街並みに比例してか、より一層の高級感が漂う装飾イルミネーションになっています(*´・∀・)p。
建物内と通りの光のロードは歩く人々を輝かせ、まるで祝福してくれているかのようにも感じます。
こんな素敵な場所で告白やプロポーズをしたらもう最高ですよね.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛。
おすすめは時計広場の豪華なクリスマスツリーとその付近。
迫力と豪華さが揃った恵比寿のクリスマスを体験して素敵な思い出にしてみて下さいね((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚

東京スカイツリータウン

main_6853_ll出典元:http://www.rurubu.com/

世界一高いクリスマスツリーをコンセプトに、東京スカイツリータウンでは辺り一帯を含めたクリスマスショー・イルミネーションを展開しています三(v*>∀<)v。
スカイツリーのライトアップはもちろん迫力があり素敵ですが、6.34mの巨大なクリスマスツリーにも注目。
外からキレイなクリスマスショーを見た後にはスカイツリーの頂上にてディナーなどはいかがでしょう。きっと素敵なクリスマスになりますねv(o´∀`o)v

東京ドイツ村

170166出典元:http://joy-trip.jp

房総半島最大級、全国規模で見ても最大級であろうとされる東京ドイツ村のクリスマスイルミネーション。
昼は花園や緑、ヨーロッパ風の佇まいですが夜になれば、そこには光の楽園がお客さんを優しく迎えてくれます。夜になると、園内全体が光の世界に包まれるために大規模な園内を歩いているうちに夢の世界へ行ったような感覚になりますヽ(*・∀・*)ノ。

今年のテーマはドキドキ大冒険ということで更に盛り上がること間違い無しですね〜:;。+( 。・▽・ 。) 。+.。゚!

よみうりランドジュエルミネーション

slider_03出典元:https://comolib.com

関東を代表する規模の遊園地であるよみうりランドもクリスマスイルミネーションのイベントを開催しています(´・∀・`*)。
こちらも園内全体にライトアップが施されていて光の街かのように人々を受け入れてくれます。
入場料も大人1200円というリーズナブル価格も嬉しいですね八(〃ω〃v)ィ
ジュエリー、キュート、アクアなど多数のエリアに分かれており、それぞれコンセプトが異なるので園内全体を歩いても飽きがこないのも魅力の1つ。今年のクリスマスはよみうりランドに足を運んでみてはいかがでしょうか(o´▽`o)v

西武園遊園地イルミージュ

w700q75_005-700x437出典元:https://patchfilm.com

こちらも関東で大規模な広さとアトラクション数のある西武園遊園地にクリスマスシーズンのイルミネーションが点灯致します((*´▽`o)o♪。
スウェーデン、イタリア、フランス、メキシコ、中国、トルコ、アメリカなど世界7ヶ国をモチーフにしたライトアップイルミネーションは全部を見ても飽きがこないほど、バリエーション豊富なものになっています。
夜の観覧車、ジャイロタワー、メリーゴーランドなどに乗ってライトアップされた西武園遊園地を堪能してみて下さいね〜ヾ(*・∀・*)ノ。

国営昭和記念公園

1big出典元:http://park.tachikawaonline.jp

1万個以上のシャンパングラスを使ったタワーはとってもキレイで壮大なイルミネーションになっています。シャンパングラスタワーは何個もあり、カラーもそれぞれ異なるのも素晴らしいです♪(o´・ω・`)。
立川駅から昭和記念公園のふれあい広場まで広がる大規模なイルミネーションは歩く人達を光で照らしてくれていて、到着するまでの光のロードはとってもロマンチック(o´・ω・`o)ノ。是非訪れて頂きたいスポットの1つであります+゚*(w´∀`w)*゚+。

スポンサーリンク

クリスマスアイテム・プレゼント

クリスマスプレゼントは贈られたら嬉しいものですよね。
もう付き合っている二人やまだ彼氏彼女でない方々でも素敵なプレゼントで素晴らしいクリスマスを過ごしてくださいね(◎´∀`)ノ

花束とメッセージカード

8167出典元:http://jion.tokyo

プレゼントというのは付き合っているのか・まだ仲の良い友達なのかなど2人の距離感などにも左右されるますよね。でも、花束とメッセージカードなどはどちらでもいける!ものでありますねo(´∪`o)(o´∪`)。
付き合っているなら改めて自分の気持ちを伝えて愛を深める、まだ友人同士の関係でもこれらのアイテムでさりげなくアピール出来ますよね。”告白ではないけれど、日頃の感謝の気持ちや、相手のことを気に入っている”などメッセージカードで色々工夫出来たりします”ε(´・∀・`*)з。

シャンパンとケーキ

4ab129a5962b83fc21e1ea183cef0c90出典元:http://prtimes.jp/

これもクリスマスでは定番のものですが、定番だけにハズレは無いし、盛り上げる事とムードを作り出すことが出来ますよね(●・ω・)ノ☆

”クリスマスケーキが嫌い”なんて人はまずいないといったところでしょうか。

高級ブランド品などは高いし、相手に贈るには気が重いなどという場合にもピッタリです(∩˃o˂∩)♡。

香水

selection of perfume bottles surrounded by flower petals

何をあげたらいいかわからない、でも手ぶらはマズいし予算も無い。。などの場合は香水なんていかがでしょうか∩´∀`)∩。
普段相手が使っている香水に近い匂いのものや、自分で選んだ匂いの香水が気に入ってもらえたらセンスがあるねって感じてもらえますよね(◍ ´꒳` ◍)b
たまに限定品など珍しい手に入りにくいものをあげたりしてもいいかもしれませんね。費用も5000円前後なので経済的にも安心です☆ヽ(・ω・○)。

マフラー

default_c828ddf10633aac811e0cb16b8471d71出典元:https://femit.laughy.jp/

クリスマスは寒い時期なので冬のアイテムを贈ると喜んで貰えるかも٩( ´◡` )( ´◡` )۶。
でもセーターやコートなどは人それぞれ好みも違うし、サイズが違ったら。。なんて考えてしまいますよね。でもマフラーならデザインさえ当てはまれば大丈夫!
しかもマフラーの平均単価はさほど高くないのでちょっといいブランド品を選んでもお財布にも優しいですよね( ・◡・ )♫•*¨。

ネックレス

vc-5301出典元:https://boutique.ahkah.jp/

クリスマスプレゼントは指輪やネックレスは定番ですよね( ๑ ╹ ◡ ╹ ๑ )。
こちらもサイズをほとんど気にしなくていいし、デザインだけ相手の好みであればいいのでプレゼントの候補として考えられますよね。
1年に1度の大イベントのクリスマスなので、ネックレスを贈り物にする際は、しっかりとした良いものを買ってあげてくださいね(o≧∀≦o)ノ゙w

バッグ

large_515534_1出典元:https://4meee.com/

プレゼントの定番でもあるバッグ。クリスマスという特別なイベントで素晴らしいバッグなどを相手にプレゼントすればこれは喜んでもらえること間違いなしですね。ブランドは様々ありますがしっかりと相手好みのバッグをプレゼントしましょう。:.゚嬉(pq・∀・`◎)シィ゚.

ペアリング

grss234_02出典元:https://pair-accessory-fiss.com

指輪だけでも喜んで貰えるプレゼントですが、カップルでお揃いのものであれば最高かもしれませんねv(o´∀`o)v。
お互いの好きなブランドを知っておいてさりげなくプレゼントしたら、かなりのサプライズですよね!
クリスマスという大事なイベントにふさわしいペアリング、ペアウオッチで思い出を作ってみてはいかがでしょうか+゚*(w´∀`w)*゚+。

クリスマスソング

ラストクリスマス:ワム

ラストクリスマス

クリスマスシーズンになると街やデパートなどでほぼ流れてくるという定番中の定番の歌ですよね。寒くて凍える街を美しく彩る街にこの歌が合わさるとクリスマスが来た!って感じますよね(o´・ω・`o)ノ。

クリスマスイブ:山下達郎

クリスマスイブ:山下達郎

こちらもクリスマスには持ってこいの曲。数々のCMなどにも起用されており、誰もが一度は聞いたことがあるはず。
ちょっと失恋などを思い出させるような曲調ですが、山下達郎さんの素敵なボイスが良いですよね(ノo´・∀・)ノ゙ ⌒☆

all I want for Christmas is you:マライアキャリー

all I want for Christmas is you:マライアキャリー

きらびやかなネオンが広がるクリスマスシーズン。その雰囲気にピッタリな曲調のこの曲は聴けばさらにテンションアップ!毎年流れてくるお馴染みのナンバーですよね

この曲を聴けば一気にクリスマス気分になること間違い無しですd(*^v^*)b!

Happy Christmas :ジョンレノン

Happy Christmas:ジョンレノン

クリスマスと新年を迎えることを祝う歌詞のこの曲は、年末年始にかけても流れていますよね。
ビートルズのジョンレノンが歌っている本曲は今でもファンに愛されています(o・ω・o)ンチャ♪。

いつかのメリークリスマス

いつかのメリークリスマス:BZ

こちらはBZの往年のバラード曲で冬によく流れてきます。
ちょっと切ないバラードなので、テンションアップとはいかないですが、定番の曲の一つになっています(。≧ω≦)ノ☆☆☆。


スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか。

本記事ではクリスマスでのイルミネーションスポット、定番のクリスマスソング、プレゼントなどをまとめて記事にしています。
プレゼントなどは女性へ向けてのアイテムが多かったかもしれませんが、もちろん男性へのプレゼントとしても当てはまる部分が多いので参考にしてみてくださいね。さあ、クリスマスまであとわずかとなりました。キチンと準備をして素敵なクリスマスにしてくださいね~人(*`・∀・´*)

こんな記事もよく読まれています

ミュージアムの映画・カエル男の正体は!?R指定で衝撃作品が劇場版に!

ラストコップ,杏奈,山下リオ,曲名,歌詞ラストコップの杏奈・山下リオは歌手、女優?曲名と歌詞にも注目!

映画,ミュージアム,ネタバレ,私刑,ハンバーガー映画ミュージアムのネタバレ・カエル男の私刑とハンバーガーって何?

関連記事

  1. 映画,ミュージアム,ネタバレ,私刑,ハンバーガー

    映画ミュージアムのネタバレ・カエル男の私刑とハンバーガーって何?…

    出典元:http://beagle-voyage.com現在大ヒットしている映画ミュージ…

  2. スーパーサラリーマン左江内氏,はね子役,島崎遥香,原作,あらすじ

    スーパーサラリーマン左江内氏のはね子役は島崎遥香?原作やあらすじ…

    出典元:http://www.crank-in.net/2017年1月より土曜21時…

  3. 東京タラレバ娘,奥田,ネタバレ,本性,性格,速水もこみち

    東京タラレバ娘の奥田のネタバレ、本性や性格は!?速水もこみちが熱…

    出典元:https://instagrammernews.com/ドラマ『東京タラレバ娘…

  4. 疾風ロンド,大島優子,白銀ジャック,続編,あらすじ,ネタバレ

    疾風ロンドが映画化!大島優子も出演・白銀ジャックの続編?あらすじ…

    https://mobile.twitter.com東野圭吾さんの原作小説が実写版映画に…

  5. 東京タラレバ娘,坂口健太郎,キー,マンガ,試し読み

    東京タラレバ娘・坂口健太郎が演じるキーを紹介!マンガを試し読みし…

    出典元:http://karada.life/2017年1月より水曜夜10時からスタートする…

  6. 244202

    逃げ恥、ドラマ出演キャストの大谷亮平の原点・韓国を旅行してみよう…

    出典元:http://www.cinemacafe.net/2016年10月からスタ…

  7. scoop,映画,,二階堂ふみ,キャスト,出身地

    scoop・映画、二階堂ふみさんがキャストで出演!出身地を旅行し…

    出典元:http://mulpix.com/instagram2016年10月1日に…

  8. キセキ,映画,実話,出演俳優,グリーンボーイズ,CDデビュー

    キセキ・映画は実話?出演俳優がグリーンボーイズでCDデビュー

    http://kiseki-movie.com2017年1月に公開の映画『キセキ~あ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP